スポンサーサイト

-- --, --

BRM315 AJ西東京200 金太郎エントリー

01 15, 2014
2014年もブルベシーズンがいよいよ始まりましたが、大きく変わったのは保険加入が義務化する事が一番ですね。

JCAの保険には入ってるんですが、どうやらブルベでは使えないそうで、
新しく保険を選ばないといけなくなりました。

どこの自転車保険を選んでいいか分からなかったので、色んな人のブログを参考にさせてもらい、無事セブン-イレブンのやつに入りました。

これでBRMもSR600も万全ですぜ!

2014年の一番近いエントリーを調べていると
15日から、BRM315 AJ西東京200金太郎がスポーツエントリーでありました。

で、14日の夜。
エントリー峠に備えてPC開いて待機です。
保険番号の入力もしないといけないので、コピペで入れられるように横にテキストファイル開いてます。

0時になってエントリー開いたので光の早さで入力して、無事エントリー完了できました。
AJ西東京にエントリーするのは今回が初めてなんで楽しみ。

翌朝スポーツエントリー開いてみたら、なんとまだ受付中でした。
朝まで持たないと思ったけど、保険の準備とかでエントリーが割合少なかったのかな?
なんにせよ、エントリーできて良かった。
関連記事
スポンサーサイト
-1 Comments
By yome01 27, 2014 - URL [ edit ]

光の速さでエントリーですかw
待機してたもんね。

保険、使わずにすむよう安全に楽しんでください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村
