
-- --, --

シルビアの墓標

11 08, 2008
シルビアの墓所1

411号線を山梨方面に向かい、丹波村集落の少し手前に
「甲武キャンプ村リフト場」があります。
そこにかかる「かいくぼばし」のガードレールに書かれてある落書き。

シルビアの墓所2
ここで事故を起こしたのでしょうか。よほど愛していたシルビアだったのでしょうか。
シルビアの墓標が刻んであります。

長年乗り込んで、自分の身体の一部とまでなったシルビア。
別れが相当辛かったのでしょう、お気の毒さまです。
彼にとっては悲劇、まさに9.11事件です。


しかし、その横に続きがありました。

シルビアの墓所3
たった10日間て、短すぎ。。ww

事故った所はかなり深い崖です。
死ななかっただけでもマシ。
シルビアの墓所4


------------------------------
「シルビアの墓標」

我、愛車、SILVIA、ここに眠る
H.2.9.11

10日間だったけど
とても楽しかった
Thank you
------------------------------

大きな地図で見る
関連記事
Posted in おくたまにあ
-0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村
