
-- --, --

CP+に行ってきた。

02 02, 2013
土曜日は朝には雨が上がるらしいので、自転車で横浜のカメラ展CP+に行ってきました。
しかも気温も4月並みに暖かいらしい。


8時ごろに荻窪駅に集合。天気はよくないけど雨は降っていない。このまま持ってくれるといいが。

荻窪から環八を南下してまずは二子玉川へ。
そこから多摩川CRを少しだけ走り、武蔵小杉へ。
後は綱島街道と国道1号で横浜まで。

しかし、綱島街道を走っている時についに雨が降り始めた。。本降りではないが霧雨のように降って意外と濡れてしまう。南の方は厚い雲で覆われて止みそうな気配はない。諦めて雨の中走る。
あと、向かい風強すぎるのとアップダウン多くて疲れが溜まってきた。

11時頃みなとみらいに到着。
今日はカメラの展示会が目的なので普段着。そのままのカッコで中へ。


ニコンブースにあった超望遠レンズ。すごくでかい。

二時間ほど会場を見て回って十分に堪能。
なんと会場から出たら雨が上がってた!
腹も減ったのでなにか食べることに。


ネットで高評価だった浜虎という店でこってり塩鶏らーめん?というものを食べた。
あまり好みではない、、けどまずいわけでもない、所謂フツウな感じ。

その後はどうせ近くにまで来たんだから、羽田の近所まで行くかってことで、多摩川CRの終点、平和鳥居へ。



今日の締めは、一度いってみたかった下北沢のカフェサコッシュへ行って、ベリーオレを飲んできました。疲れた体に甘味が染み渡って自転車乗りには最高。


ベリーオレ、美味い!


カンパのハブとか自転車グッズが満載。

日が暮れたので本日のサイクリング終了。

走行距離:112.34km
走行時間:5,02,15
平均時速:22.3km/h


よろしければ、ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村
