
-- --, --

シクロツーリストvol.9 旅のプランニング・テクニック

03 27, 2013

毎号楽しみにしているグラフィック社のシクロツーリスト最新号を紀伊國屋で買ってきました。
今回は旅のプランニング特集、色々な人が寄稿してて、その人なりの旅の楽しみ方を紹介されてます。

最近はブルベとかファストラン的な走り方が多かったので、輪行でテーマを決めたのんびり旅もいいもんだなあと改めて感じました。



個人的に一番良かった特集は「革サドルの上の人生」革サドルは型崩れするので乗らないときはストラップで締めておくというのが目からウロコでした。
そういえば昔買ったブルックスの座面が平べったくなってるわ...ちょっとオイルで磨いて締めておくかな。
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
関連記事
-2 Comments
By yome04 03, 2013 - URL [ edit ]

なるほど、、それでサドルが締められてたわけか。
ブログで知る心の内ww

By panamoly5504 03, 2013 - URL [ edit ]

yomeさん
あー、それはこれから記事を書こうと思ってるのに!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村
