fc2ブログ

富士ヒルクライム エントリー完了

03 29, 2013
3/29(金)は富士ヒルクライムのエントリー日でした。
基本レースには興味のない私ですが、富士ヒルだけは別。4年前から出場しています。
日本一の富士山へ登るあのお祭り感がなんとも言えないです。


(去年)5000台もロードバイクが集まる光景は圧巻。

それとここでしか会えない名古屋在住の知人もいますし、今年はなんとか90分を切りたい。

例年は昼の12時からエントリー開始なんですが、なぜか今年は夜の20時開始。
平日昼間だとエントリーできない!という声が多かったんでしょうかね?

20時エントリーでも別にいいんですが、明日ブルベなので今日は早く寝ないといけない...
自走しなくちゃいけないので2時前起きなんです...
さくっと済ませて早く寝たいです。

20時ついにエントリー開始、
ちょっと手間取りましたが無事エントリー完了。

(しかし、2000円値上げが納得いかん。。)

おっと、もう21時か、
明日のブルベに備えてもう寝ますzzz


よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments
By くろもりお03 31, 2013 - URL [ edit ]

パナモリに興味を持ち、検索していたらこのブログに辿り着きました。先日パナモリ注文し、ゴールデンウイークくらいには納車予定。今年からブルペにもパナモリで挑戦する予定なのでご指導お願いします。これからも楽しく読ませて頂きます。

By panamoly5503 31, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。
パナモリ注文おめでとうございます!
パナモリは本当にいいですよ~
GWまで約一ヶ月、納車まで待ち遠しいですね。

ブルベの走行日記もちょくちょく書いてますのでよかったらまた見にきてください。

By yome04 03, 2013 - URL [ edit ]

確かにお祭り感!
あれは応援側もなかなか楽しかった。
またいつか連れてってちょ。

By panamoly5504 03, 2013 - URL [ edit ]

yomeさん
いつかと言わず、今年も来る?
そして来年はエントリーしようか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村