
-- --, --

2013年帰省旅行 東京~岡山 まとめ

09 05, 2013


せっかくなんで4日間のまとめを書いておきます。
写真は今回の旅の記録をつけてた自転車手帳です。
峠を通過した時間とか、ルートのメモとか書いてます。
安物の手帳ですがブログ書くときに重宝するんです。

それから、今回は貰ったレシートは捨てずに溜めてましたので、どれくらいお金使ったのかも集計したいと思います。
自販機で使ったお金まではさすがにメモできなかったので想像で。

8/14(水)東京~松本
活動時間:16時間30分 (4:30-21:00)
走行時間:9時間59分17秒
走行距離:210.07km
平均時速:21.0km/h
獲得標高:2,926m
使ったお金 6,950円+α

8/15(木)松本~福井
活動時間:24時間 (2:00-2:00)
走行時間:14時間08分25秒
走行距離:277.81km
平均時速:19.6km/h
獲得標高:4,211m
使ったお金:7,228円+α

8/16(金)福井~舞鶴
活動時間:15時間15分 (7:00-22:15)
走行時間:6時間52分20秒
走行距離:149.03km
平均時速:21.7km/h
獲得標高:1,147m
使ったお金:2,688円+α

8/17(土)舞鶴~岡山
活動時間:17時間45分 (2:30-20:15)
走行時間:11時間12分56秒
走行距離:225.34km
平均時速:20.1km/h
獲得標高:2,256m
使ったお金:3,535円+α


4日間を合計すると…

活動時間:73時間30分
走行時間:42時間12分58秒
走行距離:862.25km
平均時速:20.6km/h
獲得標高:10,540m
使ったお金:20,401円+α

でした。
+αの分は、自販機で買った分ですが
一日1000円~1500円くらいは使ってたと思うので
+5000円くらいかな。
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
メニュー
プロフィール

panamoly55

▽名前
panamoly55

▽所有バイク
・Panasonic FRC15(2012年製)
・Alex Moulton APB

パナソニックのクロモリ号で、奥多摩の峠を走ったり、関東近辺のブルベに参加してます。
モールトンは、近所のちょい乗りで使用。

↓よろしければポチリと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム
panamoly55へのメールはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ村
